【コスパ最強】新宿歌舞伎町で見つけた格安ディナー

みなさん!

本日もよいおかげんで過ごしていますか??


【コスパ最強】新宿歌舞伎町で見つけた格安ディナー

 

眠らない街、歌舞伎町にはたくさんの飲み屋が点在しています。

今回はその中で、ふらっと立ち寄ってみたコスパ最高飲み屋をご紹介します。

f:id:cook2sei:20200131001409j:plain 

衝撃の1貫10円!?「名前のない寿司屋」 

歌舞伎町のど真ん中にあるこちらのお店は 

何と1貫10円でいただける衝撃の価格設定となっています。

 

アクセス

新宿口東口から徒歩6分のところにあります。

目印はあのゴジラ

ゴジラが見えてきたら、右に進みローソンが見えるので

ローソンの手前の路地の一角にひっそりと佇んでいます。

f:id:cook2sei:20200130235822j:plain
 

 10円寿司にはルールがある

 ①ドリンク注文必須

ソフトドリンクでもお酒でもどちらでも大丈夫です。

ちなみに、ドリンクは特別お安いわけではなく

緑茶ハイ400円、レモンサワー450円です!

 

②お通しあり

300円のお通しが出てきます。

乾杯をしてお寿司を待つ間にちょうど良いお通しがいただけます。

私は春雨サラダ風のものをいただきましたが、日によって変わってくるみたいです。

 

③1人15貫まで

やはり「好きなだけ食べて!」とはいかないようです。

私は6貫いただきましたがこれがうまいのなんの。

1貫10円と聞き正直クオリティはあまり期待していませんでしたが

小ぶりではあるものの厚みがあってほどよい脂がのっていて。

100円のまわる寿司とは比べものにならないネタのクオリティでした。

 コスパ最高!クオリティ最高!

立ち寄らない理由がみつかりません!!

 

店内はオールスタンディング

中に入ると6帖くらいのスペースに机があり、立ち食いスタイルになっています。

お店の雰囲気としては

長くいるというよりもサクッと食べれるカジュアルなお店です。

 

狙い目はオープン直後

店内は10人くらい入るといっぱいになってしまうので

早めの時間に行くのがおすすめです。

今回は回転と同時にお店に入りましたが10分ほどすると

店内はカップルや友人同士に。

入店できずに帰っていく方もちらほらいたので

やはりオープン直後に行きましょう。

 

f:id:cook2sei:20200131000042j:plain

また、店内にお客さんはたくさんいましたが大将は一人で回しています。

なので1度注文してから次の注文まで時間が空いてしまうんです。

 

椅子にも座れないし、暇なじかんどうしよう、、、。

 

そんな心配をしているあなた!

朗報です!!!

 

 

 

なんとテレビがあるので

好きなチャンネルを見る事ができます👍

 

住所

  東京都新宿区歌舞伎町1丁目12

f:id:cook2sei:20200130233909p:plain

 

All500円ピザ「CONA」

こちらは全国に50店舗ほどあるチェーン店。

種類豊富なお料理とワンコインから楽しめるプチプライタリアンです!

 

アクセス

新宿東口から徒歩10分、新宿三丁目駅から徒歩3分のところにあります。

「さくら通り」を抜けて30m行くと右手にあります。

先ほど紹介した「名前の無い寿司屋」からも近いので2件目にもおすすめです!

 

 おしゃれな店内♡

店内にはおしゃれなアンティークがたくさんあり、

女子会やデートにもおすすめ!

(ちなみに両隣の席はどちらもカップルでしたw)

 

また、天井が高く開放感あふれる落ち着いた空間になっています。

活気溢れる歌舞伎町の中にも

ゆったりとした時間が流れていてとっても素敵な場所☆彡

f:id:cook2sei:20200131000509j:plain

 

 石窯で焼く本格ピザ

 今回2人で頼んだものをご紹介します。

どれもちゃんとボリュームがありセンス抜群の美味さでした!

 

 1.まずはサングリア赤(マンゴー) 600円

ピーチ、パイン、マンゴーの3種があり中には

ごろっごろのマンゴーが入っていました。

マンゴー、ワイン好きにはたまりません!

f:id:cook2sei:20200131000318j:plain

 

2.アボカドとサーモンのディップ  500円

いやー。

やっぱりアボカドは美味しいんですよ。

しかもサーモンのいい香りがしていくらでもたべられちゃいます!

f:id:cook2sei:20200131000208j:plain

3.クアトロフォルマッジ 500円

ふんだんにのせたゴルゴンゾーラチーズと

メープルシロップの相性が合致するこの美味しさ。

しかもこれを500円で食べられるなんて嬉しい悲鳴です!

 

 

 

【写真】

合計5点で2420円(チャージ料金300円込み)とお徳感満載です!!

 

住所

東京都新宿区歌舞伎町1-6-6橋本ビル1階

f:id:cook2sei:20200130233257p:plain

 

 Check Point

1「.名前のない寿司屋」は開店直後がねらい目

2.おしゃれにイタリアンディナーを楽しみたいときは「CONA」へGO

3.今回紹介した2店を動画でも紹介してるので

ぜひ覗いてみてくださいね!!


【コスパ最強】新宿歌舞伎町で見つけた格安ディナー