定番の!やりたことリスト100を書いてみた!

みなさん本日もよいおかげんですごしていますか??

 

こんにちは。

久々の更新になってしまいましたが、、。

 

定番のやりたいことリストを書いてみようと思います。

実は以前にも書いたことがあるのですが、

思い返すとけっこう叶ってるなと思いまして。

数年前のことなので、更新していきます!

 

1Youtubeで収益化した

2Youtube登録者10万人達成した

3けんちゃんと日本一周の旅に出た

4Youtuberとしてテレビ出演した

5あーちゃんこんちゃんとコラボ企画をした

6だいすけさんにwedingフォトを撮影してもらった

7Youtubeライブ配信でお金をいただいた

8けんちゃんをサプライズで泣かせた

9バンジージャンプした

10スノボでジャンプできるようになった

111000万貯金した

12ディズニーホテルに泊まった

13カウントダウンディスにーに行った

14ディズニーでハロウィンコスプレした

15ディズニー2dayパスを購入した

16フルマラソンを走った

17ザンジバルに行った

18オリーブスパでカップエステを受けた

19いきなりステーキで金額気にせず好きなだけたべた

20わんこそば食べた

21別荘を持った

22ログハウスをけんちゃんと作成した

23スワヒリ語ぺらぺらになった

24シンハラ語ぺらぺらになった

25ビキニをきれいに着た

26けんちゃんの自慢の彼女になった

27好きなものを好きなだけ購入した

28ピースボートに乗った

29マグマを身近でみた

30香川でうどん巡りを再びした

31ホテルのスイートルームに泊まった

32ネイルをした

33アートメイクをした

34眉脱毛をした

35京都で着物デート

36ウェディングドレスを着た

37スカイダイビングした

38お客さんの質問に何でもこたえられるようになった(Pc)

39収益を得る仕組みを作った

40ライチをたらふく食べた

41和太鼓に挑戦した

42タップダンスに挑戦した

43プロレス居酒屋に行った

44内藤哲也とハグした

45ビールが飲めるようになった

46けんちゃんと2人でお店をはじめた

47ウーバーイーツを頼んでみた

48ままと父ちゃんに旅行をプレゼント

49ばばにウェディングドレス姿をみてもらった

50劇団四季キャッツをみた

51フィギュアスケートの試合を生でみた

52コンサートに行った

53カラオケ100点出した

54収入源が3つ以上ある

55カウンセリングの資格をとった

56全身脱毛した

57富士急に行った

58ガラパゴス諸島に行った

59セラピストの資格をとった

60モデルにスカウトされた

61劇団に入りアクターになった

62ひろたけさんとwデートした

63もう一度5人でディズニーへ行った

64スタバの常連客になった

65雪まつりに行った

66清宮先生とごはんに行った

67けんちゃんと100パーセントおそろコーデをした

6815センチのヒールをきれいにはきこななした

69箱根温泉に宿泊した

70デパコスを買いまくった

71ダーツで3回連続ブル出した

72絶景をみて涙した

73けんちゃんに手紙を書いて泣かせた

74ばばにけんちゃんを紹介した

75成田さんの節分イベントに参加した

76クラブに行ってみた

77ホストに行った

78動物カフェに行った

79ATMからお金を何回も降ろさなくなった

80サイズぴったりなパンプスをみつけた

81キャンピングカーをDIYした

82宇宙旅行に行った

83目玉焼きをいい感じのゆるさで焼けた

84500万貯金した

85手品を覚えた

86南極に行った

87船舶免許とった

88ダイヤモンドプリンセスに乗った

89ないとサファリを体験したinタンザニア

90みどじゃの同窓会に出席した

91東京オリンピックを会場で観戦した

92けんちゃんと卓球した

93スポッチャでオールした

94手料理を家族にふるまった

95毎朝10時起きの生活になった

96Epsonのカメラが操れるようになった

97自宅近くのバーにいった

98本牧ていに行った

99手つくりパッタイをした

100けんちゃんに料理がうまいといわれた

 

ふうーーー。

何とか100個書き出しました。

50くらいまではすらすらでてきましたが後半は苦戦w

 

100個目の思いを叶える企画をスタートさせました。

2,3年後にはうまい!とうならせてやろうではないか!!!

 

https://youtu.be/KFdE5oqdwa8

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡