お刺身食べ放題が1500円で!破格のランチバイキング!

本日もよいおかげんですごしていますか??

 

今回は浅草橋にある海鮮食べ放題に行ってみました。

何とも1500円でお刺身、味噌汁、デザート等が食べ放題と言うことです。

お刺身好きにはたまりませね笑

 

youtu.be

整理券について

10時から整理券が配布されるので、まずは整理券を受け取ります。

その際に入店時間が11時、12時と選べるようになっています。

朝ごはんを食べずに来たのでお腹が空いて空いて、、、。

f:id:cook2sei:20200223104854j:plain

 

11時の整理券をもらい近くのコンビニでじかんをつぶしました。

周辺にいくつかイートインコーナーのあるコンビニがあるので

じかんをつぶすには困らないのがよいですね。

 

11時ちょうどくらいにお店につきましたが、

すでに11時予約の方が列を作っていました。

なので整理券をもらっても

11時ぴったりに入店できるわけではないでのご注意を!

(入店できたのは11時10分でした)

 

破格の1500円食べ放題ですが大事なルールがあります

①それは罰金制度!

 

f:id:cook2sei:20200223110846j:plain

 

罰金と言っても食べ残しがある場合は500円の罰金があるとのことでした。

ついついたくさん盛りたくなってしまいますが気を付けないとですね。

 

私は3杯目のどんぶりが食べきれず彼氏さんに手伝ってもらいました。

そのおかげでなんとか締めのデザートにありつけたのです笑

 

②50分間で食べきれ!

制限時間は50分。

50分なんてあっという間に過ぎてしまうので

食べたいものに狙いを定めて取りにいくのがおすすめです。

 

海鮮だけでなく切り干し大根などのおかずや

締めのフルーツポンチもあるので時間配分は大切ですね。

 

コスパはいいけど本当に美味しいの?

うーんと。

ふつうに美味しいってところでしょうか。

 

格別にうまいわけでもまずいわけでもなく。

ただ、サラダ用の野菜等は新鮮味が足りなかったような笑

お刺身をおなかいっぱい食べたい人にはおすすめです!

 

どんな種類があるの?

まぐろ、サーモン、ネギトロ、カツオと言った定番ものが

山のように並んでいます!

どれもけっこうな厚みがあり食べ応え充分。

お刺身好きにはたまらないですよね♡

 

そのほかにサラダ用の野菜やちょっとしたお惣菜、お味噌汁、

締めのフルーツポンチまであり幸せなランチタイムになること間違いなし!

 

ただ、さばなどの青物が少ないのでそこはちょっと残念ですね泣

 

裏技紹介

実は、早朝から並んで整理券をもらわなくても

入店できる裏技があるんです!

 

それがこちら

web予約ができます!!!

f:id:cook2sei:20200227171222p:plain

 早起き苦手な方には嬉しいサービスですよね。

たいこ茶屋さんのホームページから+200円で予約ができてしまう

なんとも有難いサービスなんです。

たいこ茶屋さんホームページ:https://www.taikochaya.jp/

 

整理券のために並ぶのは億劫だけど

おなかいっぱいお刺身を食べたい!という方はぜひ利用してみてください。

 

基本情報

おさかな本舗たいこ茶屋

住所:東京都中央区日本橋馬喰町2-3-2セントピアビルB1

電話番号:03-3639-8670

アクセス:都営浅草線浅草橋駅 徒歩6分

     JR総武線浅草橋駅 徒歩3分

定休日:不定

 

youtu.be